ここから本文です

綾瀬駅から副都心線経由で東松山駅に行く場合、運賃はいくらですか? 似たよう...

a05********さん

2010/7/1909:57:14

綾瀬駅から副都心線経由で東松山駅に行く場合、運賃はいくらですか?

似たような質問ばっかりしてスミマセン。

補足僕の家はケータイは使えますが、親がダウンロードや有料サイトの使用を許可していません。
なので運賃検索ができません。

どうしようもないから質問しているのに「自分で調べろ!」という言い方をされると非常に腹が立ちます。

こっちの事情も知らないで勝手なことを言わないでください!

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

編集あり2010/7/1922:28:39

この手の質問は結構多いんだよね!

自分で検索できないのかい!

(補足を受けて)

そういう事情は、あらかじめ質問に加えてほしいな!そうでないと、こっちはアナタのことを輩だと思っちゃうからね!

では、回答します!

運賃 870円
綾瀬⇒和光市 300円
和光市⇒森林公園 570円
(明治神宮前・池袋・小竹向原経由での運賃です)

今回のみ回答いたしました。でも、気を取り直してね!ヨロシク!

質問した人からのコメント

2010/7/20 15:21:49

降参 回答ありがとうございました。

補足内容を先につけておくのを忘れてしまい、皆様を不快にさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。orz

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

編集あり2010/7/1923:23:45

悪いと思ってんなら、手前で調べろ。
http://transit.yahoo.co.jp
(補足に対し)Yahoo!乗換検索は無料だよ。パケ代はかかるけど。有料ならその旨警告されるから。四の五の言わんで、やってみな。

jag********さん

編集あり2010/7/1921:17:00

それは検索かけましょう…

補足拝見
話さずしてどうしてそちらの「事情」がわかりますか?
我々はエスバーに非ず。
これだと、「自己中的逆ギレは見苦しい」
の一言で片づけられてしまいますよ。
それならそれで、何でここにこれてmy…さんの紹介された検索サイトはいけないのですか?
ここもそこも同じYahoo!。
パケ代以外無料。