ここから本文です

ニトリやデパートに、シングルロングサイズのベッドカバーや布団カバーってあります...

hel********さん

2010/7/1911:30:34

ニトリやデパートに、シングルロングサイズのベッドカバーや布団カバーってありますか?
最近シングルロングサイズのものが無くて困ってます…。
また、シングルロングだとサイズはどうなるんですか?

教えて下さいm(__)m

閲覧数:
7,473
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxl********さん

2010/7/2420:31:12

ニトリではシングルロングは取り扱っていません。
シングル・セミダブル・ダブル・クイーンが一般的です。
シングルロングですと、ホームセンター(コーナン・D2・カインズホーム等々)にありますし、
上の方が言うように、しまむらにもおいてありますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/24 22:07:06

ありがとうございました。やはりニトリには無いんですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/7/2010:48:23

私は「しまむら」で買いましたよ。
猫がいるので高級品なんてもったいなくて・・・
シングルだと「S」だけですが、シングルロングサイズなら「SL」と表記されていました。

osa********さん

2010/7/1911:39:56

普通にホームセンターでも売ってます。最近はシングルロングサイズのほうがメインのような気がするな。私はカインズホームで買いました。