ここから本文です

無料で何も登録しないでチャットができるところを教えてください。 チャットがと...

tttgdrlikeさん

2010/7/1918:21:18

無料で何も登録しないでチャットができるところを教えてください。
チャットがとにかくやりたいです。メールアドレスぐらいの登録ならOKですが必ず無料で御願いします。

閲覧数:
9,886
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs_w1さん

2010/7/1920:30:17

http://pikomori.com/chat/

http://ch1.chaberi.com/

ここでいくらでもチャットができます。
ただ、リロードが遅いのでうざったくなりますけどたくさんの人がくるので楽しいと思います。



もしかして自分がオーナーになってチャットをするということですか?
それでしたら
http://chat.wiwit.jp/
を使ってみてください。
10秒で出来ると書いてありますが実際はもっとかかります...w

ただ、機能があまりよくないので、登録制のwhocaresを使うことをお勧めします。

無料のレンタルチャットで、軽い、常にリロードが自動、アイコン設定可能、サウンド設定可能、チャットにPASSを付けることも可能...etc.

http://chatx2.whocares.jp/regist.jsp
本当に使いやすいです。
http://sample2.chatx.whocares.jp/ ←サンプル

興味を持ってみたら使ってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beybeymiseさん

2010/7/2201:16:36

ホスラブがいいよー
変な荒らしはいるけど。
登録必要ないし、人は多いよ。
ホスラブって検索したら見つかるはず。

re_nakanakaさん

2010/7/2017:37:46

Mコミュというサイトは出会い系ですが、無料です。年齢の認証さえ行えば無料で利用できますよ。

チャットも出会い系と判断される場合があるので、利用は出会い系で事業者の登録を行っており管理の行きとどいたサイトであれば問題はありません。