ここから本文です

PSPのモンスターハンター2Gで氷刀(雪月花)が作れません 素材はそろっています...

ryo********さん

2010/7/1920:12:14

PSPのモンスターハンター2Gで氷刀(雪月花)が作れません

素材はそろっています
なぜでしょうか?

閲覧数:
361
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2102:38:35

氷刃【雪花】を持ってないんじゃないですか?

雪月花は直生産じゃなく雪花からの強化ですので雪花持ってないと素材
があっても強化出来ませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaa********さん

2010/7/2021:04:28

お金が足りないんじゃないですか?

gan********さん

2010/7/1922:32:17

お金以外にボックスのなかが

いっぱいなんじゃないんですか

ksm********さん

2010/7/1922:11:44

金が足りないのでしょう。

ryo********さん

2010/7/1920:50:24

「氷刃【雪月花】」は生産登録されないので、強化での生産になります。

大剣の「カブレライトソード」→太刀の「ガーディアンソード」→「インペリアルソード」→「アクアガーディアン」→「氷刃【雪花】」→「氷刃【雪月花】」

「アクアガーディアン」生産からの強化も出来ます。


氷刃【雪花】からの強化が出来ないなら、素材かお金が足りないだけです。

ini********さん

2010/7/1920:27:58

お金じゃあないですか?