ここから本文です

オカルト系信じますか?

☠デン☠さん

2010/7/1920:59:54

オカルト系信じますか?

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

空音さん

2010/7/2613:52:16

信じます
UFOやらUMAやら地縛霊 等
全部信じます
(UFO関係全般ですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0t********さん

2010/7/1923:07:04

さっき、忍者もオカルトに入ってた。アニメも入ってる。
気象も入れていいはずだ。
この暑さなんかは、そうじゃないかな。

2010/7/1922:13:15

信じてのめり込んだ事は無い。自分の体験を超能力で検査して体内異常か否か、目の錯覚か否か分類してます。特に心霊は心の霊現象。人の顔が映ってると悩むよね?でも本当の霊なら、目を閉じて感覚で写真を見て下さい。って言いたい

どこまでをオカルト系とあなたは言っているのでしょうか?
人によっては、早食い、遠距離恋愛、同性愛までもオカルトにしちゃう場合もあります。