ここから本文です

はいだしょうこについて質問です

ともちんさん

2010/7/2012:47:49

はいだしょうこについて質問です

はいだしょうこさんて、最近よくテレビで見ますが、本当に宝塚出身なんですか?
あれで、厳しい宝塚の世界が務まるんでしょうか?

嫌いでも好きでもありませんが、特に、何がいいわけでもないのに、なぜなんなにテレビに出演しているのか不思議です。
どこがいいんでしょうか? わかる人いたら、教えてください。
はいださんは、お笑い?タレント? ちょっとどれにも当てはまらないように見えます。 見てるだけの人というイメージです。

閲覧数:
1,731
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx_********さん

2010/7/2012:58:38

2003年~2008年と、
NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんでした。

その頃は、今みたいなキャラではなく、
歌の上手なお姉さんでした。
伝説になったスプーの絵描き歌など、
変なキャラの片鱗はありましたが。

今テレビに出ているのは、
「あの歌のお姉さんがこんな事を!」的な事じゃないでしょうか。

バラエティーを頑張るのも結構ですが、
NHKでしょうこお姉さん大好きだった子供の親として、
あまりにキャラチェンジされるのも悲しい物があります。

質問した人からのコメント

2010/7/21 13:35:04

歌のお姉さんだとは知りませんでした
ちょっと変わった印象なので、子供番組向けではないイメージでした。
歌がうまいとは予想外でした。 あのへんな声は、計算なんでしょうか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/7/2013:11:15

私は、常識からずれてる、ぽわわーんとしたはいだしょうこさんがけっこう好きですよ。エリート一家でかなりの箱入り娘みたいですね。
気になる存在です。
「今日のゲストははいださんです~」みたいな番組を何種類か見たけど、爆笑でした。とくにお茶の水ハカセ。
でもたしかに、普通に出てるときはほとんどしゃべってないんで魅力が消えてますね。。。

cut********さん

2010/7/2013:06:43

歌唱力は誰がどう言おうと、比べ物になりません。

sea********さん

編集あり2010/7/2013:05:31

宝塚出身は本当ですよ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%97%E...
ウィキペディアで確認されると分かると思いますよ!
キャラだけでは ?と思いますけど、歌唱力等は、そこいらの歌手とは比べ物にならない程凄いです。