食欲が止まりません!! 肥満気味のため減量を考えています。 でもどうしても食欲が止まりません。 食べている時は食べることに集中してしまいます。 食べる量は周りが引く程です。

食欲が止まりません!! 肥満気味のため減量を考えています。 でもどうしても食欲が止まりません。 食べている時は食べることに集中してしまいます。 食べる量は周りが引く程です。 食べ終わった後はものすごい後悔をしながら トイレに閉じこもったり、鏡に映る自分を貶したり 家族にあたったりしてしまいます。 そのせいで家族も迷惑しています。 自分でもどうしていいかわからなくなってしまいます。 でも、翌日になると食べる事しか考えられません。 何が原因なんでしょうか?? 過食症は食べた後吐いてしまうと聞きましたが、 嘔吐恐怖症なので吐かず、出もしないのに出せるものは 出そうとしてトイレに閉じこもってしまいます。 これは違うのでしょうか?? また、治すにはどうしたらいいのでしょうか?? 長文失礼しました!!

病気、症状173閲覧

ベストアンサー

1

過食→吐き気→吐くのが嫌→トイレにこもってパニックになる→救急車を呼ぶ という流れになるとやはり病院です。心療内科にかかってください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!! 1度行ってみようと思います!!