ここから本文です

新型サブマリーナ。 ロレックスの新型黒サブマリーナが83万で売られてました。 冬...

tig********さん

2010/7/2109:23:50

新型サブマリーナ。
ロレックスの新型黒サブマリーナが83万で売られてました。 冬くらいには並行品で56万くらいになるのでしょうか?
人気機種なんで価格が安定するまでに一年以上はかかるのでしょうか?

補足ジャックロードですでに70万きりましたね。
不況もあり一年たらずで50万後半になりそうな・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueo********さん

2010/7/2410:53:10

あくまで個人的な予想ですが

年内は良くて定価付近
下手すると正規店以外は定価以上

来年(2011年)60万台になり年末辺りで60万前半

2012年に50万後半
以降50万後半で推移。

2~3年かけて徐々に下がる感じだと思います。
ある程度安定するのはそれ以降ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/7/28 16:48:49

ありがとうございます。

時計屋に問い合わせると 流れから二年~三年で50万後半になるらしいです
旧型の流通も来年頭くらいまであるようでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

編集あり2010/7/2609:50:38

日本ロレックスの定価が777,000円なので、プレミア価格だと思います。ちなみに、グリーンの並行品が798,000円で、数量限定で出ていました。購入は、まだ考えた方がよさそうですね。香港で買付をしているので、年末迄様子を見た方が良いですね。まだ下がると思いますよ。