ここから本文です

ディナーショーで出演者に渡す花束の金額を教えて下さい。

eng********さん

2010/7/2111:09:29

ディナーショーで出演者に渡す花束の金額を教えて下さい。

先日懸賞でディナーショーのペアチケットが当選しました。
一度お会いしてみたかった方ですし初めてのディナーショーなのでとても楽しみにしています。
無料で招待してもらいますし、花束でも持っていこうかと悩んでいるのですが、いくらくらいの物をあげたら良いのでしょうか?
あまり貧相なものでも恥ずかしいですし、かといって豪華な物をあげるほど大ファンでもなく・・・。
プレゼント類は直接渡せるわけではなく、受付に渡すように書いてありました。

お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,821
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

編集あり2010/7/2111:19:07

2千円位で十分です、花屋で金額を話
金額以上に豪華に見えるように作って下さいと話せば
それなりに作ってくれます。

また、私の個人的な意見は、花束は持って行かなくてもいいと思いますよ。
直接渡せ無い上に、台の上にファンからの花束が並べられ、
誰が渡したかわからない状態ですから
渡さなくても、行かれるだけで十分だと思います。

本人から無料で招待を受けた場合は持っていくのが礼儀ですが
その場合は、3000円以上の花束がいいですね。
そうでなければ、必要ないですね。

質問した人からのコメント

2010/7/26 10:12:45

感謝 ご丁寧にありがとうございました!お金を払って行くのなら持って行かないのですが、今回は無料招待なので2,000円位の物を持っていくことにします。今日がデイナーショーです^^楽しんできます。お二方本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2010/7/2123:10:43

三千円くらいですかね!