ここから本文です

つけまつげしてる人は海に行く時もしてますか?(>_<) それかやっぱりつけまつげし...

b2e********さん

2010/7/2115:39:19

つけまつげしてる人は海に行く時もしてますか?(>_<) それかやっぱりつけまつげしないほうがいいのかなあ

補足コンタクトレンズをしているので水にもぐることはないと思うのですが、浮輪にういたり浅瀬で横になったりはすると思います(>_<)

閲覧数:
3,601
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/7/2115:45:03

海だからこそ付けたい!って思っちゃいます。
http://www.d-up.co.jp/fixer_ex/
アイラッシュフィクサー。口コミでもそこそこだったし、試してみてはどうでしょう?
わたしはのきませんでしたよ~。

エクステ→ツケマだったのが最近は付けてないのですが。
普段から付けてる人にとっては、ない方が。。。なんだろうな、って思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

編集あり2010/7/2120:43:42

海の中でめちゃくちゃ遊ぶ人は避けた方がいいと思います。別にとれたのを他人に見られてもかまわないって方はして行ってもいーですが…。彼とかだとはずかしーけど、女友達と他人ならみたいな…。ビーチでくつろぐならしても大丈夫だと思います!

まつげ気にして楽しく遊べないならはずして行った方が楽しく遊べそうな気がします。

min********さん

2010/7/2115:46:20

してますよー☆

海だもん、バチバチで行きます(笑)

泳ぎに行くわけではないので。。

がっつり泳ぎたいならとっておいたほうがいいけど、
BBQだったり焼きに行く、砂浜で遊ぶ感じならぜひマツゲはしていったほうがいいと思います☆

sun********さん

2010/7/2115:45:19

結局はずれるので、つけません(>_<)顔を濡らさなければ大丈夫だと思います。ウォータープルーフのマスカラをいっぱい塗りたくって行きます★(笑)