ここから本文です

大哺乳類展~海のなかまたちの混雑状況について教えて下さい。

mio********さん

2010/7/2117:01:56

大哺乳類展~海のなかまたちの混雑状況について教えて下さい。

8月7日(土)に行く予定です。
午前・午後どちらの方がオススメでしょうか?

閲覧数:
1,104
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laa********さん

2010/7/2216:05:56

7月22日現在では、そこまで混んではいませんでしたが、
夏休みに入るとかなりの混雑が予想されますので、
午前中に行った方がよいですよ~

毎週混雑状況を紹介しています
参考にしてみてください。 行こう!美術館博物館 http://museum.guidenet.jp/

質問した人からのコメント

2010/7/26 15:48:51

降参 ご回答どうもありがとうございました!
午前中に行くことにします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/7/2123:42:18

午前のほうが全然いいですよ。午後に行って失敗しました。