ここから本文です

東方神起で一番人気のある人は誰ですか?

loc********さん

2010/7/2118:35:13

東方神起で一番人気のある人は誰ですか?

閲覧数:
439
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

編集あり2010/7/2210:38:29

vivi的好きなイケメン2010

vivi9月号予告



**************************

1位 赤西仁

2位 山下智久

3位 亀梨和也

4位 市原隼人

5位 ユンホ
~~~~~~

6位 水嶋ヒロ

7位 成宮寛貴

8位 ジェジュン
~~~~~~

9位 佐藤健

http://gall.dcinside.com/list.php?id=manddang&no=56866&page=4&bbs=


ご参考に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

編集あり2010/7/2521:37:21

いつも拝見しているサイトで、イタリアのサイトでセクシー男性芸能人の投票をやっていて、東方神起のメンバーも入っていると書いてあったので覗いてみました。(でもイタリアでやってる割には、メンツが東洋人ばかりなのです)今のところ、1位はダントツでジェジュンです。2位はラルクのHydeですが、投票のケタが一ケタ違います。で、4位にチャンミン、8位にユノ、14位にユチョン、15位がジュンスです。どういう基準でこうなるのか分かりませんが、いつも5番目にチャンミンがくるのでちょこっと嬉しく、答えさせていただきました。

結城さん

2010/7/2302:29:16

一般の人にはジェジュン
ファンにはユチョン

が人気ですよね!

ちなみに僕はユチョンペンです!

yhy********さん

2010/7/2213:12:48

日本ではユチョンですね。

ライブに行くとわかりますが
ユチョンの歓声が一番大きいです。
ユチョンは東方神起ファンの中ではダントツです。

ファンではない人の中では
ジェジュンが一番人気だと思います。

順番にすると、
ユチョン
ジェジュン
ジュンス
ユノ(ユンホ)
チャンミン

でも新規ファンの方は
見るとチャンミンファンが多いので
ユノとチャンミンが逆になっているかも
しれません。

韓国ではジュンスです。
デビューした頃はユチョンが一番
でしたが・・・

順番は
ジュンス
ユノ
ユチョン
ジェジュン
チャンミン
ですね。

ユノはファンではない人には
一番人気です。

中国では
ジェジュン

タイでも
ジェジュンです。

tvx********さん

2010/7/2120:09:23

日本ではジェジュンと
ユチョンが人気です^^

韓国ではカシちゃんから
聞いた情報によると
ジュンちゃんと
ジェジュンが人気
らしいです★

ジェジュンはどこでも
人気ですよね(^O^)

ave********さん

2010/7/2119:59:18

少し前は、ユチョン、ジェジュン、ジュンスが人気でしたが一連の騒動でこの3人を嫌うファンが増えて今は逆にユノ、チャンミンが人気ですね