ここから本文です

瞬間接着剤でくっついてしまった指を簡単に離せる方法はありますか? できれば市...

lol********さん

2010/7/2123:24:10

瞬間接着剤でくっついてしまった指を簡単に離せる方法はありますか?
できれば市販の剥離剤を使うこと、以外でお願いします。

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2010/7/2123:25:45

お酢をかけると、わりと早く離れますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/28 23:29:51

お酢という答えがお一人だったのでBAということで・・・
回答下さったみなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2010/7/2520:37:28

水道のお湯をながしながらとかでゆっくりゆっくりやればはがれますよ

jac********さん

2010/7/2123:26:19

めっちゃくちゃお風呂に入れてばかみたいにふやかす。

i_y********さん

編集あり2010/7/2123:26:31

しばらくその場所をお湯に漬けておくと剥がれやすいのではないかな?