ここから本文です

あなたが一番だと思う「関西出身のアーチスト」を教えて下さい。

io_********さん

2010/7/2200:09:33

あなたが一番だと思う「関西出身のアーチスト」を教えて下さい。

レベルの高い関西から出たアーチストっていますか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2010/7/2200:59:34

個人的にはEgo-Wrappinです。
一昨年初体験して以来、病み付きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2010/7/2200:13:23

う~ん自分はコブクロですかね~

あの2人の心に染みる歌声と楽曲は素晴らしいと思います。