ここから本文です

UVERworldのPROGLUTIONを持っている方に質問です。 5曲目に収録されてる「countin...

inf********さん

2010/7/2201:17:02

UVERworldのPROGLUTIONを持っている方に質問です。
5曲目に収録されてる「counting song-H」の最後の方でブーブーと雑音が鳴ります。
ラジオの雑音に近い感じがします。
イヤホンで聞いたら、その雑音が鳴ります。
後、「GROOVY GROOVY GROOVY」では始まってすぐにプツプツと音が鳴ります。
皆さんのはCDはどうなんでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/7/2201:19:57

ないと思いますよ(*_*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/7/2718:55:36

自分のもないですよ!

uym********さん

2010/7/2301:49:35

あたしもなりません。
たぶんイヤホンが故障
しているのでは(>_<)?

ohbxuxaさん

2010/7/2212:01:54

俺はならないですー;;