ここから本文です

スマートフォンを購入したいと思っているのですが、iphoneかT‐01Aで迷っています ...

pen********さん

2010/7/2202:05:24

スマートフォンを購入したいと思っているのですが、iphoneかT‐01Aで迷っています
現在、DOCOMOとSoftBank二台携帯を持っているのですが、一本にしぼりたいと思ってます。 DOCOMOが家族割などの契約が今月区切りがいいのでやめようかと思ったのですが、あまりにも現在使っているSoftBankの機種(930CA)が使えず他に魅力的な機種がないので、分割払いが終了次第SoftBankをやめようかと、ですがiphoneにきりかえようと思い、色々調べたのですが、アンドロイド携帯のほうがいいと言う意見もあったので、余計迷ってしまいました
iphoneとT‐01A互いの特徴とメリット、デメリットを教えてください。
もしT‐01Aがオススメなら今月機種変してSoftBankの携帯を分割払いが終了次第やめて一本にしたいと思っています。
長々となってしまいましたが、よろしくお願いします!

補足すみません…T‐01Bでした。どうかよろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

編集あり2010/7/2307:15:02

<補足拝見しました>

両者の写真比較が載っているページがあったのでURLをつけておきます。
http://t-01b.windows-keitai.com/?T-01B%2F写真でみる%2F02+本体写真+比較+SC-01B+iphone+T-01A ←URLここまで
両方ともそれぞれメリットデメリットがあります。
出来れば両方店頭で触ってみてご自分で感覚をつかむとよいかと思います。
ざっと見た特徴は……

<T-01B>
・バッテリーがオプションで販売されている
・microSDHCが使用可能(要領を増やすことができる)
・対応アクセサリが少ない
・キー入力がついているので、携帯に慣れている人でも打ちやすい

<iPhone4>
・解像度が高い
・アプリの数が多い
・アクセサリが豊富
・パケ代の上限が4410円でこちらの方が安い(適用プランによりますが)
・バッテリー交換不可
・全てタッチパネルなので慣れるまでは入力がやや難か?

それなりの知識を必要とするのがあT-01Bで直感的に使えるのがiPhoneだと思います。
よくご検討なさって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる