ここから本文です

花嫁の手紙について 今週末に披露宴を行います。 花嫁からの手紙をやるのです...

howiemelodyさん

2010/7/2210:43:17

花嫁の手紙について

今週末に披露宴を行います。
花嫁からの手紙をやるのですが、封筒に宛名って書くものなのでしょうか?

もし書くならば、どんな感じがいいのでしょうか?

① お父さん・お母さんへ
② 名前フルネーム連名
③ その他

宜しくお願いします。

閲覧数:
14,917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2010/7/2218:12:30

決まりは無いと思うので、どちらでも良いかと思いますが、手紙の中で「お父さん、お母さん」と書いてるなら、手渡す時に①が自然かもしれませんね。

私は③で、何も書かなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lah********さん

2010/7/2314:36:29

私も書いてません。

普通にお父さん・お母さんでいいと思います。