ここから本文です

なぜクリック証券はひとり25万円ずつくれるんですか https://www.click-sec.com/c...

smash0088さん

2010/7/2215:22:23

なぜクリック証券はひとり25万円ずつくれるんですか
https://www.click-sec.com/corp/campaign/fx1006/

閲覧数:
2,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmtwuxp8さん

2010/7/2216:42:48

まぁ、予想ですけど。
7月17日ぐらいに、クリック365の取引に関する記事を見かけました。

ということは、クリック365の取扱業者として、指定される条件に、お客様預かり金額とか、そんなもんがあって、意地でも、お金を預かりたかったのではないかと、私は、理解しておるのですが。

ま、もらえるモノは、貰っちゃいましょう。・・・、25万円って、俺の副業(サラリーマン)の夏のボーナスより多いがな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shbrttyさん

2010/7/2218:29:22

大抵の客はそれ以上に損して業者に貢ぐことになるので
心配無用です。