ここから本文です

>財布をバッグに入れて持ち歩くなんて、女みたいで気持ち悪いでしょう。 って回...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1614:45:17

>財布をバッグに入れて持ち歩くなんて、女みたいで気持ち悪いでしょう。

って回答あったけど、気持ち悪い?

ジャケットやパンツのポケットに入れると服の形崩れるし、パンツから腰にかけて長財布刺さっている方が格好悪くない?

まさか、今時、腰と財布をチェーンでなんていないだろうし。

私は二つ折りの財布だけどバックに入れてますよ。
パンツのポケットには小銭入れ、ライターやアドマイザーを入れてます。

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4354...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1621:45:26

すみません。その回答私です。
たいした意味じゃないんですが、私はファッション業界にいて、周りにゲイの方が沢山いるのですが、皆さんセカンドバッグに、財布などを入れているので、そういう印象が強かったのです。お気を悪くされたのならお詫びいたします。相すみませんでした。私自身は2つ折の札入れをジャケットの内ポケットに入れています。もう一方の内ポケットには名刺入れを、スラックスのポケットには小銭入れを、後のポケットにはハンカチしか入れません。それは貴方がおっしゃるように、ポケットがふくらんでしまうからです。ジャケットの内ポケットは、それらを入れても胸の下のくぼんだところに、ちょうど収まるので、シルエットには影響が出ません。またはテーラーで外に影響しないように作っていただいています。アトマイザーって、フラグランスをいれる小瓶のことですよね。これこそ、オフィスには置いてありますが、持ち歩くことはありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1617:08:57

今時セカンドバッグだと・・引きますが、特に財布をバッグに入れている事は気になりません。
その人の好みの問題だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1614:45:18

セカンドバックだとオヤジ臭いからイヤだ。
でも普通にショルダーとか使っている分にはかまわないですよ。

大体、彼氏とどこか行って買い物すると、人のバックに入れるでしょ。
あれって結構不快だったりしますしね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる