ここから本文です

何で、パワーハラスメントやセクハラをする上司は部下から見捨てられるんですか?

kam********さん

2010/7/2217:56:26

何で、パワーハラスメントやセクハラをする上司は部下から見捨てられるんですか?

補足部下から信用のない上司はどうなるんですか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2010/7/2217:58:48

うざいからです。部下から信用の無い上司は、自らの上司にも信用されないでしょう。
結果、リストラ対象や昇進出来ず等になるんじゃないですかね

質問した人からのコメント

2010/7/28 21:40:46

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asw********さん

2010/7/2217:59:04

とりあえず全体の指揮が悪くなり、孤立します