ここから本文です

なんで世間は辻希美の第2子妊娠に不快な人が多いのかな?みんな妬いてるんですか...

hid********さん

2010/7/2218:07:58

なんで世間は辻希美の第2子妊娠に不快な人が多いのかな?みんな妬いてるんですかね?別に自分は辻が好きでも嫌いでもないけど。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2010/7/2309:09:16

私も、辻ちゃんは好きでも嫌いでもありません。
さすがに、ゴマキのお母様の葬式出席の格好はドン引きしましたが(^_^;)

なんとなく思うのですが…やはり嫉妬かなぁ~

若くして二児のママ、周りに頼れる人がいて仕事もバリバリできて…またその仕事が楽しそう!!
でもいっぱい給料貰ってて、お金に余裕があるのが見えるんですよね(._.)
旦那もなんだかんだで仕事あるし、ブログやテレビ上では良いパパっぷりだし。
不妊が嘘でも本当でも、本来はどっちでもいいんじゃないかなぁ~って思うんですよね(^_^)
すぐに授かったから不妊じゃないとは言えないし。
赤ちゃんを授かるって素敵なことだし。

そこに批判的な人って、やっぱり嫉妬の気持ちがあるんじゃないかなぁ~

非常識だろうが、おバカだろうが…ママゴト結婚だろうが!!
頑張って家庭を作ってる人に対して、あそこまで批判的にならなくてもいいのにね。

質問した人からのコメント

2010/7/28 21:58:25

降参 みなさん意見ありがとうございます。なるほどと納得した回答にベストアンサー選びました。また、こんなに意見あるとは思いませんでした。やはり母親としての自覚のなさと嫉妬がミックスしてる感じありますね。若いゆえ遊びたい年頃でしょうがもう少し母親である自覚持ってほしいと願います。