ここから本文です

なんで世間は辻希美の第2子妊娠に不快な人が多いのかな?みんな妬いてるんですか...

hid********さん

2010/7/2218:07:58

なんで世間は辻希美の第2子妊娠に不快な人が多いのかな?みんな妬いてるんですかね?別に自分は辻が好きでも嫌いでもないけど。

閲覧数:
753
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2010/7/2309:09:16

私も、辻ちゃんは好きでも嫌いでもありません。
さすがに、ゴマキのお母様の葬式出席の格好はドン引きしましたが(^_^;)

なんとなく思うのですが…やはり嫉妬かなぁ~

若くして二児のママ、周りに頼れる人がいて仕事もバリバリできて…またその仕事が楽しそう!!
でもいっぱい給料貰ってて、お金に余裕があるのが見えるんですよね(._.)
旦那もなんだかんだで仕事あるし、ブログやテレビ上では良いパパっぷりだし。
不妊が嘘でも本当でも、本来はどっちでもいいんじゃないかなぁ~って思うんですよね(^_^)
すぐに授かったから不妊じゃないとは言えないし。
赤ちゃんを授かるって素敵なことだし。

そこに批判的な人って、やっぱり嫉妬の気持ちがあるんじゃないかなぁ~

非常識だろうが、おバカだろうが…ママゴト結婚だろうが!!
頑張って家庭を作ってる人に対して、あそこまで批判的にならなくてもいいのにね。

質問した人からのコメント

2010/7/28 21:58:25

降参 みなさん意見ありがとうございます。なるほどと納得した回答にベストアンサー選びました。また、こんなに意見あるとは思いませんでした。やはり母親としての自覚のなさと嫉妬がミックスしてる感じありますね。若いゆえ遊びたい年頃でしょうがもう少し母親である自覚持ってほしいと願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2010/7/2618:24:43

希空ちゃんの子育ても、きちんと出来ていないのに二人目なんて…という感じでしょう。

sat********さん

編集あり2010/7/2613:16:14

嫉妬妬み以外に何があるんですか
嫉妬妬みも何もなかったなら批判しないですよ

奴らはうさばらししてるだけなのに、批判て言葉を使って
正当化してるように書いてるクソです

そうやって何でもぐちぐち言う奴は信用出来ないし人の事言えません

あと、何で気づかないんですか
辻希美って芸能人ですよね
妊娠してて、実家に頼るのも許されないの
芸能人の忙しさとか誰が体験しました?

自分らにはそれはわからないって事をわからなきゃだめですよ

dmw********さん

2010/7/2418:52:21

ネットで辻希美さん1人つかまえて好き勝手悪口書いてるのは、ろくでもない奴でしょう。ネットなら自分のおバカぷりは置いといて偉そうに大きな事や評論家めいた事書けるんですよw普通、子供が生まれたら「おめでとう」の言葉1つもあるでしょう。しかしネットのバカは批判です。これはおかしいですよね。とにかく辻希美批判の奴はセックス未経験のお子様ばっかりですwこれは事実だと思いますよw

pan********さん

2010/7/2314:09:05

妬いてるのとは明らかに違いますね

子供が母親の愛情を一番欲する時期に自分かわいさ故にそばにいてあげない

世の中には子供のそばにいてあげたくても経済的理由などからそばにいてあげれない母親がいます

第2子にも同じ思いをさせるのはかわいそうです
私は批判より子供に対する同情が大きいです

ねぼすけさん

2010/7/2313:26:18

辻ちゃん好きでも嫌いでもないですが、たまにブログ見てます。
妊娠中の今、プールに入ったり・・・大丈夫なの?と思いましたし、小さな子どもがいるのに割と自分の時間が持てているように感じす。(ネイルなど)
なぜだろう?と不思議です。

そういう事や不妊発言から批判される事が多いのかな。

Yahoo!知恵袋 特別企画