ここから本文です

以下、過去でも現在でも答えられる方はお願いします。 1.ニューハーフは、...

chi********さん

2010/7/2220:02:12

以下、過去でも現在でも答えられる方はお願いします。

1.ニューハーフは、女性の容姿には勝てませんか?

2.「付き合ってる彼女」がニューハーフだったらどうしますか?

3.ニューハーフだと解っていて愛するノンケについて、どう思いますか?

4.自分に生殖能力があるかどうか確かめてないけど、ニューハーフと子供は作れないから結婚する気は微塵もありませんか?

凄く可愛くて女性に見えるニューハーフに告白されたら、どうしますか?
(ニューハーフなのは本人からずっと前に聞いていた、としてください)

ニューハーフの雰囲気を持つ人を街中で見つけたら、どう思いますか?

明らかに顔が男なのにレディース(スカート)を着ていたらどう思いますか?

明らかに顔が男なのに化粧していたらどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/7/2412:50:33

1.ニューハーフは、女性の容姿には勝てませんか?←女性よりも綺麗なニューハーフはたくさん居るとおもいます。

2.「付き合ってる彼女」がニューハーフだったらどうしますか?←私は女性なのですが、好きだから付き合うんですよね?!もし付き合ってから事実を知らされたら色々考えますね。今後のこととか。。。でも付き合う前から知っていたのなら特に何も変わらず付き合いが続くと思います。

3.ニューハーフだと解っていて愛するノンケについて、どう思いますか?←人が人を愛するのは自由だと思うので。別にありだと思います。

4.自分に生殖能力があるかどうか確かめてないけど、ニューハーフと子供は作れないから結婚する気は微塵もありませんか?←愛があれば子供が無い人生もありかと。ニューハーフの方でも結婚して子供を持たれてる方居ますよ。

凄く可愛くて女性に見えるニューハーフに告白されたら、どうしますか?←私が男性なら素直に嬉しいと思います。ただその後の展開は人それぞれだと思います。
(ニューハーフなのは本人からずっと前に聞いていた、としてください)

ニューハーフの雰囲気を持つ人を街中で見つけたら、どう思いますか?←綺麗な人なら、自分も頑張らなきゃ!って思います。努力してるの凄いな!っとも思います。ただ…過剰なリアクションはしないようにしてます。

明らかに顔が男なのにレディース(スカート)を着ていたらどう思いますか?←普通にしてます。相手の自由だと思うので。。。

明らかに顔が男なのに化粧していたらどう思いますか?←この人はお化粧がしたいんだ。って思います。

以上。。。私の個人的な意見ですが参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる