ここから本文です

美容クリニックで医療レーザー脱毛をしました。ひざ下5回(10万円近く)で、ワ...

gon********さん

2010/7/2300:25:44

美容クリニックで医療レーザー脱毛をしました。ひざ下5回(10万円近く)で、ワキ3回(1万5千円)、毛の周期の合わせてちゃんと2ヶ月に1回やって4月半ばに契約上は完了したことになっています。6月末からま

た毛が生えてきて困っています。私の体毛が濃いだけなのでしょうか、それとも効かないレーザー脱毛だったのでしょうか。
似たような経験がある方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,382
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/7/2315:23:05

いやいや、この回数では毛はなくなりませんよ。
医院でちゃんと説明受けませんでした?「これで殆ど生えてきません」とは言われなかったと思います。

私はひざ下9回でチラホラ(20本くらい?)残っている状態、脇はツルツルになるまで15回通いました。
どう考えても脇が3回で終わるとは思えません。脇の毛は「性毛」と言って毛周期が長く、永久脱毛するにも他の部位に比べて時間と回数が多くかかります。

医療レーザーじゃなくてもちゃんと効果はありますので、地元のエステなどの安いプランで回数かけてしっかり通われた方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/28 02:28:23

驚く そうなんですね!!エステの安いプランでもちゃんと効くんでしょうか。aaa0520yさんはクリニックでしょうか、それともエステですか?
お答えありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まあさん

2010/7/2307:58:47

人によっては5回で脱毛完了したって人もいれば
6回で完了したって人もいます。

それは個人差があるので何ともいえないです。

まだ生えてくるようなら
様子を見ながらレーザーあてたらいいですよ☆