ここから本文です

よみうりランドのプール・安い前売り券等、明日金曜日によみうりランドに向かいな...

yam********さん

2010/7/2303:39:24

よみうりランドのプール・安い前売り券等、明日金曜日によみうりランドに向かいながら購入できる所はないでしょうか。お願いがします!

閲覧数:
9,432
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2010/7/2307:03:12

メールマガジンに登録すると割引クーポンが送られてきます
登録は無料で携帯からできますよ

http://landdog.jp/yomiuriland/index.html/xs=_RQQAPwkg.EqX/

質問した人からのコメント

2010/7/23 23:50:48

感謝 早速登録しました。ありがとうございました!皆様もご回答ありがとうございましたです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/7/2308:00:56

セブンイレブンのJTBチケット(コピー機にて発券)にて割引チケットが購入できます。
18歳以上 4,500円のところ4,200円、
3歳~高校 3,500円のところ 3,300円
になります。
メルマガほど割安になりませんがよみうりランドのプールは事前に交換しないチケットを手元に用意しておいたほうが絶対いいです!!もう時間的に出発していて遅いかもしれませんが....

bub********さん

2010/7/2306:23:26

前売り券はシーズン入りする前でしたら割引されているものがコンビニで購入できますが、プールが始まってからは割引なしの通常料金のチケットしか購入できません。

それでも窓口に並んでチケットを購入しなくていいだけ、時間の節約になりますよ。