ここから本文です

「金賢姫」に体と引き換えに情報がほしいと言われたら、応じますか。

けっこう普通の日本人さん

2010/7/2313:36:34

「金賢姫」に体と引き換えに情報がほしいと言われたら、応じますか。

体力で男に劣る「女スパイ」のメリットは、色仕掛けである。ロシア美人スパイをみてもわかるように・・・

補足真の独立を目差すためには、あらゆる可能性を想定しなければならないのである。「くの一」の例があるように、権力と性欲が結びついていることは、歴史で証明されている。
橋本元総理の愛人が中国人であったように・・・・

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

編集あり2010/7/2313:50:55

あらゆるテクニックを習得しているので、誰も抗えません。何故死刑宣告されたにも関わらず、生き長らえているのか?護衛の者と結婚出来たのか?何故、日本でVIP待遇を受けるのか?答えは、おのずと分かるはずです。
しかし、これが日本の真の独立を願う若獅子の質問とは、ビックリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2406:40:50

「金賢姫」に体と引き換えに情報がほしいと言われたら、応じますか。



一回じゃダメですww

最低でも1年契約・・・そして考えられる全ての変態プレーもしなければ情報は与えられないなww

nag********さん

編集あり2010/7/2314:08:16

日本の真の独立を目指す若き獅子の質問はこの程度の質問かとがっかりですね!
このままでは日本の真の独立は絶対無理だなあ!