ここから本文です

「金賢姫」に体と引き換えに情報がほしいと言われたら、応じますか。

けっこう普通の日本人さん

2010/7/2313:36:34

「金賢姫」に体と引き換えに情報がほしいと言われたら、応じますか。

体力で男に劣る「女スパイ」のメリットは、色仕掛けである。ロシア美人スパイをみてもわかるように・・・

補足真の独立を目差すためには、あらゆる可能性を想定しなければならないのである。「くの一」の例があるように、権力と性欲が結びついていることは、歴史で証明されている。
橋本元総理の愛人が中国人であったように・・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

編集あり2010/7/2313:50:55

あらゆるテクニックを習得しているので、誰も抗えません。何故死刑宣告されたにも関わらず、生き長らえているのか?護衛の者と結婚出来たのか?何故、日本でVIP待遇を受けるのか?答えは、おのずと分かるはずです。
しかし、これが日本の真の独立を願う若獅子の質問とは、ビックリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!