ここから本文です

自転車の鍵、傘のプッシュする部分で自転車の鍵の代わりになるんですか?

kik********さん

2010/7/2314:27:36

自転車の鍵、傘のプッシュする部分で自転車の鍵の代わりになるんですか?

閲覧数:
1,702
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/7/2411:29:17

昔は出来たんですけどね・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2010/7/29 21:39:57

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2010/7/2315:46:19

みなさん頭えーですなーぁ。うちはこの質問の意味が全く理解できないのですがぁ。
>傘のプッシュする部分で自転車の鍵の代わりになる、、、
これどーいうことなの?
しかもみなさん泥棒とかピッキングとか、、、?
うちは単純に、傘のプッシュ部分は鍵でもなんでもないし、鍵の代わりにはなりません、って言いたいのだけどぉ。

ken********さん

2010/7/2315:33:32

「都市神話」ですね。合いません。空きません。

aya********さん

2010/7/2314:59:58

確かに、昔の鍵はちょっとコツを知っていれば開けられました。
今のは、ギザギザの鍵又はディンプルキー使用になってる物が多いので、
傘のプッシュする部分では開けられません。
おそらく、ピッキングするより、破壊した方が早いですが、鍵無や破壊した自転車を
乗っているだけで警察の餌食になり、職質を受ける事間違いなしですけどね!!

chi********さん

2010/7/2314:31:15

自転車泥棒さんですか?