ここから本文です

彼が前戯してくれません。 エッチの時はだいたい上の服は脱ぎません。 私が、入...

musanosanさん

2010/7/2317:01:37

彼が前戯してくれません。
エッチの時はだいたい上の服は脱ぎません。
私が、入れるだけで気持ちが入ってないエッチなんてイけないと不満を言ったら、自分の性欲ぐらい自分で処理してよ。オナ

二ーすればいいじゃん。と言われてしまいました…

前に彼が、自分にとって彼女とのエッチと、オナ二ーとは別。自分の本能をそのまま彼女にはぶつけたくない。オナ二ーは自分のやりたいように出来るから大事だと言っていました。

私はそういう本能でお互い愛撫したり求め合うのが普通だと思ってるので、彼が言う、ぶつけたくないなんて遠慮みたいなのがあったら、全然愛し合えないというか、エッチする意味なくないですかね?彼の思ってる事が理解出来ません。

たまに前戯があっても結局最後に私
がいけないと、せっかく一生懸命やったのになんでイケないの?とすごく不機嫌になります。
私は彼が一生懸命なのは分かるので、不機嫌になられるのが嫌ではっきり言えずに、というか彼が言われたくなくて私を軽く抑えつけるというか、言わせてくれる雰囲気にしてくれません。
私は不満に思ってる事を伝えるのですが、彼がその事についてあまり考えようとしてくれません。

いい加減この不満が爆発しそうで
す…
そして私がその事で不満を言うとお前は性欲が強いと非難します。
私からすると、前戯もちゃんとしないのにイケる訳ないじゃんと思ってしまいます。
これからどうしていけばいいのか分かりません
真剣に悩んでいます…

補足エッチ以外の事は優しいです。
彼も私も結婚を考えています。
私は彼に愛撫しますが、彼がそれをあまり求めてる感じがしません。

閲覧数:
13,597
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aquarius_xxxさん

編集あり2010/7/2318:01:29

そんな男と付き合う意味あるのかな。。。というか、
ハッキリ言ってしまうと、彼女というよりただのセフレ扱いかもしれません

前戯もなく下だけ脱がして入れるなんて
思いやりも優しさもないサイテー!のエッチ

たぶん、彼にはあなたの不満など、どうでもいいんです
ただ、入れさせてくれて自分がイケれば…
そして、エッチに限らず、他のことでも気遣いなどしてくれない相手でしょうね

エッチには、その人の人格はけっこう現れるものです
わがままな人は自分の快感しか興味ないんです
これ以上、どんな要望を彼に言っても叶えられることはまずありません
そんな男性と、不満だらけのエッチすることを、すぐにやめたほうがいい

本当にあなたが好きなら、もっと気持ちよくさせてあげたいと思ってくれるのが
あなたに相応しい男性です
辛口ですが本心からそう思います


【補足】今、拝見しました…

「自分の性欲ぐらい自分で処理してよ」等と言う男性が
エッチ以外はどれだけ優しいのか、想像がつきません

結婚したからといって、エッチの仕方は変わりませんよ
そのやり方で一生がまんできますか?

彼と私はいつも、お互いにマッサージするところから自然に行為に入ります
お互いに前戯に時間をかけると、感じ方は全然違う。。。
相性のいいエッチって、こんなに気持ちいいんだって感動しますよ

今そんなに悩んでいる事柄が、結婚によって好転するとは思えません
性格の不一致って、実はエッチの不一致だったり…
むしろ後悔するのではないかな?

質問した人からのコメント

2010/7/24 17:39:13

降参 私が彼を責めてばかりだった事が、彼を意固地にさせてたようです。
自分からは何もしてなかったと思い、私からも愛撫してあげたら
彼が喜んでくれて満足のいくエッチをする事ができました。
みなさんがすぐに私の味方になってくれてうれしかったです。
そのおかげで自分の行動も振り返る事ができました。
aquariusさんの、彼とお互いマッサージする、”お互い”というのが
自分の中でキーワードになりました。相談してよかったぁ(V`◯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2317:43:32

彼、言ってること矛盾してますね。前戯なしで挿入って思いっきり本能むき出しじゃない(笑)動物やレイプと同じですよ。
私も昔そういう男と付き合ってましたけど、前戯がないから濡れなくて毎回痛い思いしました。普段から前戯しないから経験も少ない、気持ち良くなって欲しいという気持ちも性への探究心もないから努力もしないし、下手なんですよね。
性欲が強いなんて言われたら「男のくせに性欲なさすぎ。男として終わってる」とでも言って別れなさいな。セックスの相性が悪いと長い結婚生活うまく行きません。

lovechy313さん

2010/7/2317:14:43

セックスの相性って大事ですよ。前戯しない時もあれば、たっぷりすることもある。そうであればいいですが、、、もっとはっきり言ってもいいんじゃないですか?私だったら、そんな入れるだけのセックスだったら別れるレベルかも。

rjsqr884さん

2010/7/2317:14:08

要は、「自分はあなたで処理したいけど、あなたは自分で処理しろ」状態ですね。
前戯なくしての挿入なんて正に処理用具じゃないですか。

で、「あなたは性欲が強いので~」って結びにしてますが、
早い話、イカせるだけの技量も思いやりもない訳です。

では、なぜそうなるのか。
行為を許すからです。

状況からすると、彼は愛情を持ち合わせていません。
なので行為ではなく、人間を使用した自慰行為になるわけです。
そして、あなたの要求は受け付けない。

そのままでは困りますよね。
ちゃんと愛してくれる人、探す事を検討される事をお勧めします。

ys02580258さん

2010/7/2317:07:59

質問者様自信がフェラだったり前戯してるんですか?
自分がしないで相手にだけ求めるのはナンセンス。

でも、彼氏さんもずいぶん独りよがりのセックスしかできないんですね。
私にも理解はできません。

というか、じゃぁセックスしない。という方向にもっていくのはダメなんですか?

spavelchanさん

編集あり2010/7/2317:35:43

あなたは相武のテクニックを磨く努力はしてるのですか?

ですから、それは相武のテクニックがないからではないですか!?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。