ここから本文です

ピラメキーノの子役恋物語18でケントくんは誰と付き合いましたか? 女のこの名前わ...

tai********さん

2010/7/2319:01:30

ピラメキーノの子役恋物語18でケントくんは誰と付き合いましたか?
女のこの名前わすれたんで
ものまねする子と標準語の子と関西弁の子のどのこですかね?

閲覧数:
495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/7/2322:25:16

ユリアちゃんですよ。標準語の子ですね。
うれし泣きしてました!

質問した人からのコメント

2010/7/24 05:59:07

成功 そうでしたか!!
告白だけ観るの忘れて気になってたんですよ。ありがとうござました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvx********さん

2010/7/2403:14:39

「加藤由梨愛」さんですが、関西弁ですよ。

yab********さん

2010/7/2401:40:07

加藤由梨愛(カトウユリア)です。多分標準語でポニーテールで白っぽい服で浴衣は赤いのを着ていた子です!うれしくて『泣いて良いですか?』とか言ってました!