ここから本文です

どれかひとつもらえるとしたらなんのロボットがいいですか?悪役メカでも、マイナ...

yot********さん

2010/7/2319:29:55

どれかひとつもらえるとしたらなんのロボットがいいですか?悪役メカでも、マイナーなものでも構いません。

補足自分はマクロスのバルキリーが欲しいです。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2320:51:37

ターンA。
即座に月光蝶全力発動します。

ドラえもんという手もありますけど。

質問した人からのコメント

2010/7/30 09:04:23

みなさんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

王蠱さん

2010/7/2320:06:05

見終えたばかりというのもありますが
「キディ・グレイド」のドナシュラーク改。

shy********さん

2010/7/2319:37:12

「ヤマトタケル」に登場した魔空戦神「スサノオ」とか?

操縦は簡単だし、燃料も岩石を喰って分解・エネルギー化するらしいし、損傷もエネルギーさえあれば自己修復可能…別に「タマノオ」でも「カゼノオ」でも「シュラノオ」でも良いんですが。

http://www.youtube.com/watch?v=sUlR7JQw4vE