ここから本文です

武蔵小杉駅について 東横線の武蔵小杉駅からJR横須賀線の武蔵小杉駅まで歩いて...

pip********さん

2010/7/2321:33:29

武蔵小杉駅について

東横線の武蔵小杉駅からJR横須賀線の武蔵小杉駅まで歩いてどの位かかりますか?結構離れていると聞いたのですが…

閲覧数:
1,093
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2010/7/2322:24:57

慣れていて10分・慣れていなくて15分は見た方が良いでしょう。

東急~横須賀線なら、南武線側から入らず、外を回った方が近いでしょう。
ただし、地理感がなければ南武線改札から回った方が無難ですが、その場合は上記にさらに+5分した方が良いでしょう。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.574762&lon=139.6617616...

質問した人からのコメント

2010/7/25 00:14:31

驚く ずいぶん遠いんですね。。。
渋谷乗り換えにしようかと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2321:51:22

10分は超えます。けっこうやってられません。。。

でででさん

2010/7/2321:37:06

綱島街道を渡る信号もありますし、ホーム~ホームだと15分は
見たほうが良いと思います。
改札口~改札口でも10分は見たほうが宜しいかと。

慣れればもう少し早いかもしれませんけど・・・