ここから本文です

片想いの相手に恋人がいるかいないかを見分ける方法などありましたら教えてくださ...

doo********さん

2010/7/2401:39:27

片想いの相手に恋人がいるかいないかを見分ける方法などありましたら教えてください!

私は職場に片想い中の男性がいるのですが、恋人がいる人と、いない人の見分け方を教えてほしいです!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
566
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

編集あり2010/7/2402:03:49

ん~、私はたまに感が働くので雰囲気・日頃の表情や顔つきとか様子から妄想しがちですね。どうも、彼女いるって感じじゃないなーっ、もし、いてもうまくいってないとか?っていう風にです。つまらなさそうな顔つきが多いとか。。。
彼女もちで気分が幸せというか、ある程度安定してたら、なんかさらっとしてるというか、少し表情に余裕な感じがありますね。自分の場合は結構当たっています。男性の方が、素直なのでしばらく観察してると分かりやすい気がします。

質問した人からのコメント

2010/7/24 22:06:17

感謝 回答くださった皆さんありがとうございます!
ベストアンサー迷いましたがこの方にさせていただきました。

lulu_mama67227さん、確かにその感当たっていると思います!
私の男友達は彼女ができてから、急に優しくなったというか落ち着きがある感じがしました。彼女と喧嘩した時は機嫌が悪かったり…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

編集あり2010/7/2408:56:22

外見やモノからの判断は、むずかしいですよね。
話の途中で、いかにもなデートスポットの話に誘導して、
さりげに「彼女と行ったりするの?」と質問したりとか。

tkn********さん

2010/7/2401:44:51

そんなのあるわけないじゃん。そういうこともわからないあなたは何歳ですか。