ここから本文です

何かボケーってしてきます。。何で?

bab********さん

2010/7/2401:52:51

何かボケーってしてきます。。何で?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfy********さん

2010/7/2411:37:46

暑いし湿気も多いから。
私も同じですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2010/7/2402:33:43

脳の血管が収縮して血流が止まりかけているのか、
あるいは酸素不足かも…

血をさらさらにするもの(玉ねぎ)を食べて、糖分を減らすか
酸素ボンベを使うか。
動かない価値はない症状だと思う。