ここから本文です

ファミリーマートへ初出勤なのですが 出勤時の服装って何でもいいんですかね? ...

sho********さん

2010/7/2409:01:43

ファミリーマートへ初出勤なのですが

出勤時の服装って何でもいいんですかね?

どうなんでしょう??

補足すみません10:30までに至急お願いします(>w<)//

閲覧数:
1,005
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2010/7/2409:08:01

ファミマで働いてましたがアルバイトならもちろん出勤時はなんでも大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2010/7/24 09:13:46

降参 みなさん解答ありがとうございます★

着替える時間も含めて早く行っておいた方がいいですよね!?

ありがとうございました。
頑張ります!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファミリーマート の求人情報(34,629件)

【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 富士今泉店
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜
  • 静岡県富士市
an(アン)
コンビニスタッフ 経験や頑張りを評価!!駅チカのファミ...
  • ファミリーマート 武蔵小金井本町店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都小金井市本町
コンビニ求人Z
【コンビニスタッフ】 お近くのファミリーマートで一緒に...
  • ファミリーマート 志木駅東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県新座市東
an(アン)
【コンビニスタッフ】 駅近のファミマで、やりがいたくさん
  • ファミリーマート バスタ新宿店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマでやり...
  • ファミリーマート 大野黒野店
  • パート・アルバイト
  • 時給851円〜
  • 岐阜県
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 福島駅南店
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府大阪市福島区
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 赤湯温泉店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 山形県南陽市
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 伊奈本町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県伊奈町
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 中川住宅西店
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 愛知県名古屋市中川区
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 春日井田楽店
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 愛知県春日井市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/7/2409:05:59

コンビニですから制服(上着だけですが)もありますし、私服出勤で問題ないです。
ただ、短パン(七分含)やサンダルはNGだと思います。
やはり無難にTシャツ、ジーンズ等がよろしいかと・・・。