ここから本文です

腕立て伏せを毎日続けたら二の腕の肉は落ちますか? またどこが鍛えられますか?

ynt********さん

2010/7/2409:50:13

腕立て伏せを毎日続けたら二の腕の肉は落ちますか?
またどこが鍛えられますか?

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2010/7/2409:56:52

落ちると思います!!
が,あまりおすすめしません(´;ω;`)
私はむっきむきになってしまったので…orz

力を入れてなくても常に二の腕の筋肉がポコッとしてる状態でした(泣)


腕立てをしたら,胸筋や腕の筋肉がよく使われるのでそこに筋肉がつくと思われます★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t2d********さん

2010/7/2619:37:54

落ちるのは”脂肪”で、肉は絶対に落ちません〜逆に付きますよ。
脂肪が落ちる代わりに筋肉が付く・・・
外見的には”引き締まる”ということですね。

腕から肩、胸までを引き締める効果がありますが〜
ムキムキになる程の”負荷”は腕立て伏せにはありません。
慣れてきたら”片腕立て”にチャレンジを!!!