ここから本文です

ガンダムSEEDのカガリってコーディネイターなんですか?

may********さん

2010/7/2413:19:40

ガンダムSEEDのカガリってコーディネイターなんですか?

補足でもキラとかアスランとかラクスみたいなちゅいーんって目になってましたよ。

閲覧数:
11,132
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

編集あり2010/7/2415:59:55

カガリは父ユーレン・ヒビキと母ヴィア・ヒビキのナチュラルの夫婦から普通に産まれたナチュラルです。キラはスーパーコーディネイター実験のために利用され、人工子宮に移され改造を受けたのでコーディネイターですけど。

「S.E.E.D.」(いわゆる種割れ)はコーディネイター、ナチュラル関係なく出現します(とはいえ、現在発動が確認できるものまたは発動と思われるものは6人いますがナチュラルはカガリのみです)。この能力はC.E.71年3月28日の時点で、かつて一度だけ学会誌に発表され議論を呼んだ概念です。そのとき「Superior Evolutionary Element Destined-factor」=「優れた種への進化の要素であることを運命付けられた因子」と表されました。
DESTINYでは遺伝子学に精通していたギルバート・デュランダルがS.E.E.D.を持つものを検出していますが、詳しくは分かっていないようです。

質問した人からのコメント

2010/7/28 20:21:57

感謝 詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2010/7/2811:52:03

ナチュラルだったと思います。

ll_********さん

2010/7/2510:17:02

カガリはキラと双子ですがナチュラルですよ。
ちゅいーんってなってたのは種割れですね。
コーディネーターでも種割れできない人はいっぱいいます

ヒッキーさん

2010/7/2414:17:46

ナチュラル

種割れはナチュラルでもできる。

ryu********さん

2010/7/2413:53:18

種割れは、人間の可能性みたいなものだった筈です。

本郷さん

編集あり2010/7/2413:29:20

カガリはキラと双子ですがナチュラルですよ。
種割れはコーディネーターだけではないです、カガリは劇中一度だけでした。

Yahoo!知恵袋 特別企画