ここから本文です

北海道で、ぜひとも訪れるべき所を教えてください! 初めて旅行する大学生です。...

dar********さん

2010/7/2422:55:02

北海道で、ぜひとも訪れるべき所を教えてください!
初めて旅行する大学生です。人数は未定ですが、5、6人といったところでしょうか?ちなみに男だけです。
自然が大好きですが、建物系もすきです。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2010/7/2423:12:04

函館がお勧めです。
食べ物が本当に美味しいし、美しい建築物もたくさんあります。
函館から大沼まで足を伸ばして、大自然と温泉とステーキも楽しんでください。

http://www.onuma-guide.com/

札幌方面なら美瑛や洞爺湖がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2010/7/2516:35:34

健全な男子ならススキノは外せません。

orc********さん

2010/7/2423:13:11

「関東地方で是非とも訪れる場所を教えてください。温泉も好きですがテーマパークも好きです」と言われているようなものです。ディズニーランドと答える方もいると思いますし、草津温泉と答える方もいるでしょう。両方行くのは難しいですよね。
しかも、いつ行くかも分からなければ、答えに困る質問です(夏に行くのに、ニセコやキロロにスキーに行ってくださいとは言えませんよね)。

・・・というのはかわいそうなので
・札幌 ・旭川 ・函館 が3大都市です。
・富良野(+美瑛) ・ニセコ ・知床 ・釧路 などが自然が豊富と言われています(もちろん他にもあります)。
・小樽 ・帯広 などに観光に行かれる方も結構多いです。
・登別 ・層雲峡 ・函館(湯の川)などが温泉で有名です(どこにでも温泉はありますが)
・稚内 ・函館 ・釧路 などが海産物がおいしいです。
・静内など日高地方 馬好きは行きます。