ここから本文です

loo様に対する, 『 潔 白 宣 言 ! ! 』(1)

huu********さん

2010/7/2423:40:38

loo様に対する, 『 潔 白 宣 言 ! ! 』(1)

阿彌陀佛(こんにちは。台湾式や中国式で信仰心の篤い人が言います)!

そんなところにしがみついてないで,堂々と話し合いましょうよ。もっと有益なこと,世界を身近なところから平和にすることを。

「(名指しで)huumphatrsvaahaa様,天台宗の悟りと浄土教の悟りをおしえてくださ~い」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143455046
私は,バカ正直に,二つの宗派の奥義が2000字で書けるはずがないのに,慈悲をもってこう書きました。

◆ 1 ◆ 何を悟るか。

まず,四苦(生老病死)八苦(愛別離苦・怨憎会苦・求不得苦・五蘊盛苦 )に対し,思うようにいかないと苦しむ「自分の心」をコントロールできるようにし,そして最後には『阿耨多羅三藐三菩提』といって最高の智慧を悟って,他人と自分を静かな幸せに導くために修行しています。

こんな風に書いていました。追って全部書きます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444157069

すると複数IDでlookoutover様は,

========================

huumphatrsvaahaa様の方が攻撃的な怒りに見えます。

本当に寂しい悟りなら、悟りたくありませんが。

どうか明瞭な教えを頂けないでしょうか。

歓喜の経験の有る人に『本当の真心を発揮』出来ると信じます。研究や、他の御すがり宗教、呪文や座禅の様に座っていても無理です。創価学会を、けなしながらでも無理です。
日蓮大聖人の南無妙法蓮華経は折伏(lookoutover様の解釈では悪口を言うこと)の団体である学会にしかありません。

過去に於いてショボショボで謗法の日蓮正宗を活力も含めて立て直し、今でも折伏の団体だからです。(ね,悪口でしょ。これはたしなめました)

お前は阿呆か。huumphatrsvaahaa様などと、様付けするような人間じゃねぇよ。
アイツは何も悟っちゃいねぇ(それは当たっているだけにキツイ)。

憶えとけ。

IDを増やしました。二回も長文の御解答を賜りましたが、根本てどうすることでしょうか?

========================

こりゃ答えることが無理ですね。初めから私を困らせようとしていたのです。

創価学会は異常ですよ。同じところに「釈迦の真意をもっと偉大に、もっと簡単にしたのが日蓮大聖人である」って言ってますよ

補足lookoutover様,この禍いはlookoutover様が招いたものである。罪なき者に罪を着せ,楽しもうとした結果である。さあ,紅蓮の炎で焼かれるがよい。

lookoutover様,(地獄の獄卒どもは)鉄の網をもって(地獄に墜ちた者どもを)からめとり、鉄槌をもって打つ。さらに真の暗黒である闇に至るが、その闇はあたかも霧のようにひろがっている。

lookoutover,lookoutover様,創価学会,折伏,日蓮大聖人,svaahaa,学会員lookoutover様

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2010/7/2717:01:35

学会員lookoutover様は、

異常ですよ。

妄想がひどくなっています。妄想が…妄想が…ありもしないことを言っている。

もう現実の世界と妄想の区別ができなくなっているんだ。

テレビで事件報道に載るのも遠くはない。

「釈迦の顔に泥を盛れ」と言っています。

池田大作名誉会長が「三徳の主」と言って本仏なんですって。きもちわり~い。

とにかく、女の敵、嘘つき、勝手な推測、もう接触禁止!!!

本当に、法華経を知っているなら当ててごらん。どうせ坊さんはいないんだ。

itmaa itimaa itmaa, nimaa nimaa nimaa nimaa, ruhaa ruhaa ruhaa ruhaa ruhaa, stuhaa stuhaa stuhaa stuhaa stuhaa, svaahaa!

学会員lookoutover様は、 

異常ですよ。...

質問した人からのコメント

2010/7/27 20:26:54

爆笑 lookoutover様,また次に(地獄に堕ちた者どもは)火炎があまねく燃え盛っている鋼製の釜にはいる。火の燃え盛るそれらの釜の中で永いあいだ煮られて、浮き沈みする。

lookoutover様, また膿や血のまじった湯釜があり、罪を犯した人はその中で煮られる。かれがその釜の中でどちらの方角へ向って横たわろうとも、(膿と血とに)触れて汚される。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる