ここから本文です

宝塚ファンの方に質問です。暇やったら答えてみて下さい。ミュージカル エリザベー...

pop********さん

2010/7/2516:12:31

宝塚ファンの方に質問です。暇やったら答えてみて下さい。ミュージカル エリザベートについて…。

①今までのエリザベートで回答者さん的に好きなトートをやった役者は誰ですか?

②同じくエリザベート役

③同じくルキーニ

④同じくルドルフ

⑤同じくゾフィー

閲覧数:
953
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2010/7/2623:39:28

1、姿月あさとさん、容姿、歌などがやはり総合的によかったんではないかと…
2、瀬奈じゅんさん、立ち振る舞いはちょっと男性っぽかったけど、それ以上に可愛さや、凛とした女性が表現されてたように思います。
3、湖月わたるさん、いい意味で汚さが出てたような気がしました。
4、やっぱり朝海ひかるさん。王子様!って感じがしました!
5、美々杏里さん、あの意地悪?気の強さなどかにじみ出てました。
おまけにフランツは初風緑さんが好きです!優柔不断がにじみ出てましたし、歌も申し分ない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2010/8/122:59:08

①水夏希さん

②白羽ゆりさん

③音月桂さん

④凰稀かなめさん

⑤出雲綾さん

雪組率高いですね(笑)

斉藤一さん

2010/7/3112:46:53

暇なので。

1、瀬奈じゅんさん
2、花総まりさん
3、湖月わたるさん
4、明日海りおさん
5、出雲綾さん
です。
月組率が高いな…

2010/7/2716:40:47

2009のメンバーがいいと思います

tak********さん

2010/7/2611:36:35

①トート・・・瀬奈じゅん。トートのシーンでは「最後のダンス」が一番好きなので、あさこさんの「最後のダンス」最高でした。

②エリザベート・・・瀬奈じゅん。ちょっと歩き方は男役だっだけど、「パパみたいに」はとってもキュートでした。

③ルキーニ・・・轟悠。さすが、ウィーンの方々に男に間違われただけあります。男にしか見えない。

④ルドルフ・・・香寿たつき。ちょっと老けてたけど(花ちゃんがお母さんに見えない)、怯えた感じは一番でていたと思う。ビジュアル的には、鳳稀かなめ、明日海りお。

⑤ゾフィー・・・出雲綾。歌が上手くて一番貫禄があったと思います。

番外 フランツ・・・稔幸、樹里咲穂。子ルドルフ・・・羽桜しずく。

tdd********さん

2010/7/2523:20:25

①瀬奈じゅんさん
②白城あやかさん
③轟悠さん 龍 真咲さん
④彩吹真央さん 朝海ひかるさん
⑤出雲 綾さん