ここから本文です

関屋浜(新潟県)で、サザエを獲りたいのですが、漁協の許可をもらうためにはどうす...

iyf********さん

2010/7/2518:43:02

関屋浜(新潟県)で、サザエを獲りたいのですが、漁協の許可をもらうためにはどうすればいいでしょうか。

閲覧数:
968
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2010/7/2518:53:10

無理だとは思いますが、まず漁協に連絡して交渉するしかないでしょう。
ひょっとしたら、有料もしくはやさしい対応してくれるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/7/2616:14:44

北海道からです。

関屋浜?(新潟)で、どうやって「サザエ」を採るの?
河口海岸の関屋?ですよネ?(岩場なら解るけど?思い違い?)
沖に岩場があるのかナ?新潟で他に、関屋ってある場合は、ゴメンね。

med********さん

2010/7/2523:31:38

様々な苦労や金額を考えたら、買った方が安い。