ここから本文です

うちは中2のななです。うちが質問したいことは口癖についてです うちの口癖は ...

nan********さん

2010/7/2518:51:45

うちは中2のななです。うちが質問したいことは口癖についてです
うちの口癖は
まじで?
うざい
きもっ
めっちゃ
やばいです。
あなたの口癖はどんなのですか?

閲覧数:
171
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2010/7/2520:56:59

まぁいっか。

ふーん。

あぁ。

興味ない。

黙れ。


↓に行くほど悪くなってますねぇ

まぁ皆さんよりはまだ・・・・・

中1女子ですけどキャピキャピした要素がないなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

瑛奈さん

2010/7/2722:39:48

中3女子です。
~だがん。
~じゃね?
うざっ
~じゃん。

2010/7/2601:30:00

私も中2の女子です!
・は?
・何が言いてぇんだよ
・んだよ
・おい
・糞
・てめぇ
・いんじゃね?
・へぇ

などですw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shu********さん

編集あり2010/7/2916:17:39

中2男です
俺は、

いや、普通っしょ

いや、普通じゃね?

いや、やばくね?

ミスドる?

うん

別に

いや、あいつまあまあカスくね?

いや、お前まあまあ
ふざけんなよじゃね?

いや、そうっしょ

いや、知らなくね?




です


すみません口悪くて

inu********さん

2010/7/2520:06:18

自分は中一 です 口癖はパッとはしませんが

「えっ!?」

「まじでか!!」

「あぁー」

「ちょっふざけんなヨ」

「ハッ」(見下す感じに)

「ハハハ」(愛想笑い)

「あっそれおもろい!」

「そう!それだ!!」

「何部!?」(部活での)

てな感じです、なにとぞよろしくおねがいしまっせ。

アバター

ID非公開さん

2010/7/2519:26:15

自分の口癖は…
え!?
あぁ
あっつい!
ですよねーw
いい!!
すみません


パっと思いついた口癖はこれくらいです
自分は変な口癖ばかりですww