ここから本文です

アンビシャスカードのいい手順(参考になる動画)があれば教えてください。

dan********さん

2010/7/2522:14:22

アンビシャスカードのいい手順(参考になる動画)があれば教えてください。

youtubeで参考になる動画はたくさん見ました。
折れ曲がったやつが浮き出るやつや表向きに中に入れたカードがデックのトップをこすると現れるやつなどいろいろと参考になったんですがもっとインパクトがあるアンビシャスはないですかね?
あれば教えてください!

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悩むる人さん

2010/7/2523:11:38

ふじいあきら氏考案の、「息をふきかけると少しずつ上がっていくカード」
がオススメです。
通常のアンビシャスの直後にやると効果的です。
下記動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=T7cYP6OQd8o&sns=em

質問した人からのコメント

2010/7/26 20:06:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2010/7/2618:22:58

たぶん既にご覧になっているとは思いますが、ダローの動画です
http://www.youtube.com/watch?v=w4iu5FMaR2o
たしかFISMで1位をとった演技だったと思います。
個人的にはややしつこい気がしましたが;

gsx********さん

2010/7/2605:18:32

レイズライズやクリップシフトを使った手順とか

nek********さん

2010/7/2600:16:48

アルティメットがおすすめです!

ロープでしばり真ん中に入れます、真ん中にあることを確認しますが一番上にあがってきます!

他にもカードインポケット(?)やホムニデックなどなどたくさんあります!