ここから本文です

175Rって活動してるんですか?

sam********さん

2010/7/2605:53:15

175Rって活動してるんですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2606:47:01

北九州市では観光大使をやってるそうですよ。
わっしょい百万夏まつりに行けば会えるかもしれません。
130Rの方がTVで見ます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2010/7/2618:11:15

普通に活動してますよ。
ついこの前は
7月18日に日比谷野音で
「シングル全曲やっちゃいますか」
と称してシングル全曲と数曲のライブをやりました。
異色のゲストも多数きました。

夏はイベントなどにもでます。