ここから本文です

至急コーディネートのアドバイスお願いします!

say********さん

2010/7/2608:57:54

至急コーディネートのアドバイスお願いします!

今日これで出掛けるんですが変ですか?
アドバイスお願いします!!

アドバイス,至急コーディネート,レザーバングル付ける,ハイカット,コサージュ,スニーカー,小物類

閲覧数:
181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

2010/7/2609:45:25

問題ないですよ(^O^)

腕に小物類を付けてみると、さらに夏っぽい感じが出ていいかもですね☆

靴に合わせてレザーバングル付けるとか、シュシュ付けても可愛いかもo(^-^)o


熱中症にはお気をつけて(^∀^)ノ

質問した人からのコメント

2010/7/26 22:05:21

皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/7/2614:08:02

可愛いですよ。
ちょうどいいコーディネートですね。

ただ、アクセントが必要かも。
赤とか、黒とかのオシャレなショルダーバッグとか。
ピンクは定番化しやすいので避けたほうがいいかも。

iti********さん

2010/7/2611:34:02

可愛いですよ~^^
靴がブラウンなので、バッグもブラウンorかごバッグにすると上手くまとまると思います。
かごバッグなら、夏らしく鮮やか色のコサージュをつけるとグッと可愛くなりますよ☆

pan********さん

2010/7/2609:41:53

変じゃないけど・・・
私的に言えば、可でもなく不可でもない無難な感じでつまらないな・・・

chi********さん

2010/7/2609:22:10

すごく良いと思います^^!

でもインパクトが無いので
差し色に赤を入れてみて下さいっ★

ぐっと今年流になりますっ^^♪

usa********さん

2010/7/2609:16:12

可愛いと思います^^
ハイカットのスニーカーでも可愛いかも♪