ここから本文です

時間の拘束について・・・・・・【労働】

mik********さん

2010/7/2611:20:48

時間の拘束について・・・・・・【労働】

私は今まで5年間引きこもりでニートでした。その間何度か働きかけたことはありましたが最長で2週間でした



しかしもう体的にもやるしかないですし、フルタイムの労働をして、社会復帰を決意したのですが、

自分の狙っているところが 大体家を出てから 7:20~18:30まだ時間が拘束されます


実際の労働は8:45~17:35までなのですが、送迎バスがあるので↑の時間までこうそくされるんです


私は今までニートで、好きな時間に寝て起きて出かけてでしたので、



社会復帰のためには避けては通れないみちではありますが、物凄く時間が拘束されるのでビビッています



働いているほかの皆さんもこんなもんですか?



まず体がぼろぼろなので、生活とか、いろんな部分で慣れるので大変かと思いますが頑張ろうと思っています



何かアドバイスや励ましの言葉をいただけないでしょうか?



大体何ヶ月くらいで生活とか慣れますかね?

閲覧数:
770
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2010/7/2613:01:33

えらいと思います。頑張って下さいね。
そのくらいの拘束時間なら楽勝ですよ。余裕です。
私は5:00~20:00でしたよ…大変なとこだとこのくらいざらですよ。
まぁ生活には1ヶ月もすれば慣れますよ。
給料もらって好きな物買ったり貯金したりして頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる