ここから本文です

自動販売機でジュースを買ってふと思ったのですが、

mir********さん

2010/7/2612:49:40

自動販売機でジュースを買ってふと思ったのですが、

ジュースの缶の底に賞味期限が書いてありますよね。
もし、その賞味期限が過ぎたら、古いものは業者さん
で撤去されるかと思いますが、その後の中身はどうする
のでしょうか?開けて中身を排水にでも流してしまう
のでしょうか?膨大な量の自動販売機があるので
そのジュースをどうしてしまうのか気になりました。

閲覧数:
374
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノミ助さん

2010/7/2613:30:45

家の自動販売機では賞味期限切れ商品は
業者へ返品!!するのではなく、返品は出来ないので
全部自己消費(飲んでしまう)してしまいます☆
大手の業者さんも、社員に安く提供するか
社員にそのままプレゼントしてしまうそうですよ☆

質問した人からのコメント

2010/7/27 12:21:03

賞味期限切れても、もらえるのはうれしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2010/7/2614:38:27

日にち切れ缶ジュ-スやペットボトルを箱ごともらったことが何度かあります。

mst********さん

2010/7/2612:51:13

汚水だったか・・・で処分します。
川に流したりとかはしてませんよ。
ちゃんと処分場がありますのでそこで・・・
やってます!