ここから本文です

私は身長150cmで手が大きいんです…手が小さくなる方法とかってありかすかぁ ?

sky********さん

2010/7/2615:21:41

私は身長150cmで手が大きいんです…手が小さくなる方法とかってありかすかぁ ?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydm********さん

2010/7/2615:25:19

物理的に無理ではないでしょうか?

自分が気にするほど他の人は気にしませんよ。

気にせず青春を謳歌すべし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パンダさん

2010/7/2617:35:26

手の長さを小さくするのは無理ですが、
指の太さを細くする事は可能ですよ。

手を小さく見せたいなら、
長袖の服で少し手を隠したりするといいですよ