ここから本文です

TDLって実は誘拐が多くて見つからないって本当ですか?なんでも迷子の呼び出し...

アバター

ID非公開さん

2004/8/802:32:00

TDLって実は誘拐が多くて見つからないって本当ですか?なんでも迷子の呼び出しは規則上できないそうですね。迷子の子があつめられるとこはあっても。そういう理由で誘拐しやすいとうわさになってるんですが。本当ですか。

閲覧数:
616,626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/803:04:11

知人が浦安の教育委員会の関係者でしたが、
実際、そのような事件があったと聞きました。
今から、10年以上前の話ですが
迷子で見つからなかった子がいました。
そして、閉園近くになっても見つからなっかったので
閉園の時に出口をひとつにしました。
そしたら、最後の方に親子連れが来ました。
服装はすべて変わってていましたが、よく見ると
唯一、靴下だけ変えていなかったのです。
母親は朝にその靴下を履かせたので、よく覚えていて
結局このときは誘拐が未遂で終わったのですが、
TDLではキャラクターの被り物などで顔が隠せたりするので
結構、誘拐しやすい要因があるのかもしれません。

「ディズニー 誘拐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/802:47:59

もしそれが本当ならニュースで大きくとりあげると思うし、大問題だよ。
いくらTDLでもそのような事件があったとしたら、もみ消すことはできないでしょ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/802:43:15

私もその話3年ほど前に聞きました。
子供用の服を用意して、トイレに連れて行って着替えさせてTDRから出て行くそうで、その後は臓器売買で、海外に連れて行かれるって。
でも、実際いなくなったのであれば、騒ぎになるでしょうね

アバター

ID非公開さん

2004/8/802:33:54

誘拐より万引きの数は全国で一番多いって知ってました?
@@@@@@@@@@@@@@@