ここから本文です

高校生なんですけど、ショルダーバッグ探してます。 値段はあまり高くないもので...

jpk********さん

2010/7/2617:22:53

高校生なんですけど、ショルダーバッグ探してます。 値段はあまり高くないものでオススメありますか?
通学や遊ぶ時に使おうと思ってます。

できればいっぱい教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

閲覧数:
449
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m12********さん

2010/7/2623:38:54

CHUMSなんてどうですか?
種類もたくさんあるし
お手頃だと思います◎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/7/2701:01:56

ZOZOtownで探してみては?
60%オフなどになっていて案外手ごろな値段で買えるかもしれませんよ(^A^