ここから本文です

生駒の阪奈沿い(大阪より)にある「餃子の王将」へ、生駒駅から行きたいのですが ...

hib********さん

2010/7/2618:30:46

生駒の阪奈沿い(大阪より)にある「餃子の王将」へ、生駒駅から行きたいのですが

①どこ行きのバスに乗ればいいでしょうか
②どこのバス停で降りれば一番近いでしょうか
以上二点を教えてください。
お願いします。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2010/7/2700:06:57

タクシーの方が早いし、楽です。
どうしてもバスでと言うなら生駒駅南口②番乗り場で85系統か96系統のバスに乗車し、田原台9丁目西で降りて30分ほど歩けば到着します。(ちなみにタクシーの場合は北口のタクシーと使えば少しだけ割安になります)

質問した人からのコメント

2010/7/27 09:45:53

ありがとうございました。
生駒駅から徒歩で行こうかとも思ったのですが、阪奈道路を歩くのは危険だと判断しバスを使うことにしたんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

でででさん

2010/7/2620:53:04

バス路線、なかったと思いますよ。

最寄のバス停としては生駒登山口なりさつきが丘公園になるんでしょうけど・・・
前者は住道、後者は四条畷からの路線だったような。