ここから本文です

無料グループウェア『Aipo5』について

eigo_stationさん

2010/7/2619:00:05

無料グループウェア『Aipo5』について

社内でフリーのグループウェア『Aipo5』の利用を検討しています。
で、ログイン後のトップページの左側に、
新着情報、ニュース、伝言メモ、タイムカード、アドレス帳、メモ帳、検索窓、便利なリンク集
というのが出ています。
さらに、カレンダーの下にも
ブログ、ワークフロー、ToDo、掲示板
というのも出ています。

私の社内で利用する上で、これらの機能は不必要なんです。
『あれば使うかも』
というレベルではなく、気が散って非常に邪魔な機能達です。

これらを表示させないようカスタマイズすることはできますでしょうか?

閲覧数:
3,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rainbowpapaさん

2010/7/2619:07:07

Aipo5を初めて知りました。私のところはサイボウズです。Aipo5のカスタマイズはサポートに問い合わせる形になっています。

http://aipostyle.com/inquiry/

質問した人からのコメント

2010/8/2 13:48:03

サポートに確認したところ、担当者が来社くださり、無料で実際の設定を行ってくださいました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/2619:05:44

オープンソースなので変更をすれば可能ですよ